毛の悩み ::  ドクターズチョイス L-リジン (育毛専用)

 

ドクターズチョイス L-リジン(育毛専用)

 

 

L-リジンは必須アミノ酸の一種ですが、ほとんどの人が食事からでは

1日の必要量が取れていないと言われています。

特に育毛で悩んでいる人はこのL-リジンのサプリメントの摂取が必要です。

なぜドクターズチョイスのL-リジン(育毛専用)は
ミノキシジルの効果を3倍にするのか?

ミノキシジルは頭皮の血流を増やします。
その際、血液の中に髪の毛を成長させるドクターズチョイスのL-リジン

充分に入っている事により効率よく育毛されます。

1日の必要摂取量と副作用

育毛を目的とする場合は1日1500mg(3カプセル)できれば1日3回に分けて

摂取する事が効果的です。

ご存知のようにL-リジンは粒が大きい為、ドクターズチョイス L-リジン(育毛専用)

飲みやすいカプセルになっています。

ドクターズチョイス L-リジンのリシンはlysine(リシン又はリジン)のことで、

必須アミノ酸です。一方、過去に犯罪に使われたリシンはricin(リシン)のことで、

こちらは猛毒です。日本語にすると両方ともリシンと表記されるため、この二つの

リシンが同一の物質であるような誤解が生じています。

しかし必須アミノ酸のリシン(lysine)と猛毒のリシン(ricin)は全く別の物質であり、関連性はありません。

ドクターズチョイス L-リジンは必須アミノ酸のリシン(リジン・lysine)を主成分としておりますので、安心してご利用ください。

 

ドクターズチョイス L-リジンはコチラ

iku

 

ミノキシジルの効果を何と3倍に!!

内容量
100粒
1日1~3粒
(参考摂取量)
形状
カプセル

 

使用方法

栄養補助食品として1日1~3カプセルを目安に、お食事と一緒にあるいは

食間に召し上がり下さい。

 使用上の注意

  • 容器内の乾燥剤を間違って食べないようご注意ください。
  • 高温多湿をさけ、保管してください。
  • お子様の手の届かない場所に保管してください。

 

 

★リピーターからのメッセージ

 

投稿: サプリめんと 様4Stars

L-リジンの2本セットを購入し、飲み続けましたところ、髪が抜けにくくなり毛の太さも太くなった様な気がします。すぐに結果が出ないと思いますので、L-リジンの2本セットを再度購入します。


投稿: カリメロ 様5Stars

22年間円形脱毛症で何箇所もの病院へ行きましたが、ことごとくダメでした。最終的には諦めた方が良いとも言われ自分でもそうなんだなと思う年月を送ってきました。そんな時娘がこれいいんじゃない?と申し訳ないですが、せっかく言ってくれるから・・・と思い飲み始めましたが、ツルツルだった頭皮から毛がツンツンと!!魔法にかけられた気持ちでいっぱいです。(表現が下手ですみません)同じ思いをしている方にぜひおすすめしたいです。