水素水の権威者である太田成男【おおた しげお】先生

世界一受けたい授業で水素水が特集

水素水の権威者である太田成男【おおた しげお】先生が登場

「抜けない疲れ」の原因は?
人体の最重要器官『ミトコンドリア』を増やす

『ミトコンドリア』とは一体なに?どんな働をしているのか紹介します!

水素水は、水素を溶け込ませた水H2です

ビタミンC、ビタミンE、カテキン、ポリフェノール、コエンザイムQ10。

これらは抗酸化物質と言うもので、アンチエイジングに効果ありと言われています。

水素は、これらの抗酸化物質よりもはるかに効果がある抗酸化物質なんです。

水素は無害

そんな水素ですが、なんか副作用とかないの?
水素って言うのは目の前にも空気中にも存在する気体です。
水素は体内に取り込んでも害はありません。
悪玉活性酸素を除去していて、余ってしまった水素は呼気とともに体外に排出されます。

薬ではありませんので現在服用中の薬がどんなものであっても気にすることはありません。
水素と言う気体が入っているだけですので副作用ありません。

安心してください!

老化を遅らせ、病気から身を守り、常に健康で
肌の衰えは少しでも軽減したいと願うのは当たり前です

これからは水素水を取り入れて若々しい体を作りましょう

水素水で最も効果的なのは、高濃度の水素水です!

水素水は活性酸素と結びついて無害化してくれるので、「錆びない体」を作れる

肌荒れ、疲労回復、アンチエイジング効果を実感する人は多いです。

日本医大の太田成男教授の論文では

認知症や脳梗塞、ガン治療にも結びつく可能性があると言われています。

水素水おススメはこれ

超高濃度の水素水Cool Qoo(クールクー)

【 大反響!! ≪高濃度水素水≫ テレビで紹介されました! 】

疲労対策、健康増進、エイジング対策など、いつも若々しく、
健康的な生活を始めるなら、
超高濃度の水素水Cool Qoo(クールクー)が絶対オススメです!!

この≪高濃度水素水≫をたった1週間飲み続けた方の結果は・・・
suiso

10年前までのウォーターサーバーは 専門のスタッフがお水の入ったタンクを持って来て取り替え、
使い終わった空のタンクを持って帰り、 再利用して次回もそのタンクに水を入れて持ってくるという
かなり衛生面や水の品質に問題が多い方式が取られていました。

・毎回ゴミが出る
・配達料金が水の価格に上乗せされて単価がとても高い
・重たいボトルの交換を自分自身がしなければならない
など、女性やご高齢の方には大変な作業で、 見直しが迫られています。
そして今、これらの全ての問題を解決する
次世代型ウォーターサーバー
Cool Qoo(クール・クー)が誕生しました。
技術の革新により、水道水を
注ぐだけで美味しいお水が出来る「水素水サーバー」です。

★卓上水素水生成器

水素水の作り方がワンパス方式で独自の水素発生技術により、
溶存・含有合わせたトータルの水素の量が業界でもトップクラスの水素量

また、自動洗浄機能がついていますので、
これまで大変だったお手入れが非常に楽なサーバーとなっており、
さらに漏水防止機能も付いていますので
万一水が下に漏れても自動でストップします。
最新型家庭用水素水サーバー

 

●女性、男性の源に効率良く【ミトコア300mg】サプリ
私たちは、女性、男性の源に効率良くアプローチする「イースタティックミネラル」を主軸に

からだのバランスを整える「ジオスゲニン」と「アグリゴン型イソフラボン」を配合した「ミトコア300mg」
すべての男女におススメのサプリメント
「イースタティックミネラル配合ミトコア300mg」の詳細はこちら